2018年2月2日金曜日

2月1日 中学年スキー教室

 2月1日(木)、3・4年生の2回目のスキー教室を行いました。青空の下、ゲレンデ状況・雪質ともに絶好のコンディションの中でのびのびと滑ることができました。
 2回目ということもあり、リフトに乗ってどんどんコースを滑る班が大半でした。急斜面にも怖気付くことなくスピードをコントロールしながら楽しそうに滑っていました。お昼はボリュームのあるソースカツ丼をぺろりと平らげ、力を付けるとまた午後の練習に取り組み、一日たっぷりスキーを楽しむことができました。
 2回のスキー教室で一段も二段もレベルアップしていて、その上達ぶりに驚かされました。指導ボランティアの皆様、ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿