2017年9月29日金曜日

9月29日 村上市岩船郡小学校陸上記録会

 9月29日(金)、延期されていた村上市岩船郡小学校陸上記録会が行われました。6年生全員で参加してきました。市内・郡内の選ばれた選手たちが集う大会です。朝日地区の陸上交歓会以降も練習を積み重ねてきました子どもたち。レベルアップした大会でも臆することなく、自己ベストを目指して堂々と競技に臨んでいました。
 控えのテントは朝日地区合同のもので、朝日地区の子どもたちの名前がコールされるたびにみんなで大きな拍手をしたり、「ガンバ!」と声をかけたりと「チーム朝日」のような一体感がありました。4月からは中学校で机を並べることになるかもしれない仲間たちです。よい姿を見せてもらいました。





0 件のコメント:

コメントを投稿