2017年10月6日金曜日

10月5日 マラソン大会

 10月5日(木)、晴天に恵まれマラソン大会を実施することができました。子どもたちはこれまでの練習の成果を発揮しようとがんばりました。本番となると緊張感が違います。赤い顔をして息を弾ませ、懸命に走る姿を頼もしく、また、尊く思いました。一緒に走っていただいたり、安全確保のために見守ってくださったりと、ボランティアの皆さんからたくさんの力添えをいただきました。感謝申し上げます。さらに、保護者・地域の皆さんから要所要所で声をかけていただき、応援していただいたお陰でいつも以上のペースで走り切ることができました。ご協力ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿