2020年3月31日火曜日

3月25日 離任式



 3月は、別れの季節。3月25日(水)に離任式が行われました。朝日みどり小学校のためにご尽力くださった15名の先生方、調理員さんが、御退職・転出されました。感謝の気持ちでいっぱいです。子どもたちも、たくさんの先生方とのお別れになり、さびしい気持ちでいっぱいの様子でした。保護者の皆様、地域の皆様にも転出される先生方を含め、1年間大変おせわになりました 。ありがとうございました。来年度も、朝日みどり小学校の子どもたち、職員をよろしくお願い致します。


齋藤 孝敬 先生

石田 博史 先生

門脇 美晴 先生       

 小田 友希 先生  


渡邊 恵子 先生

佐藤 恵子 先生

貝沼 和子 先生
菅原 志保 先生
 
渡辺 千鶴子 さん
 
阿部 ルミ子 さん
遠山 美弥子 さん
桜井 利由子 さん 長谷川 裕一 さん
本間 紀彦 さん
髙橋 三夫 さん            
 
                                


            
     





 








   

     
                  

   












     





          
 


                          






 

                              
  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿