2020年3月31日火曜日

3月23日 卒業セレモニー

 3月23日(月)の終業式後、6年生の卒業式に参加できない在校生と6年生で、「卒業セレモニー」を行いました。当日は、卒業式でピアノ伴奏をしてくださる黒田の鈴木典子さんにもお越しいただき、6年生の歌「旅立ちの日に」と全校合唱「大切なもの」の伴奏をしていただきました。
 休業中の自主練習でしたが、とっても素敵な心温まるみんなの思いが伝わる会になりました。
 


6年生入場
6年生は、卒業式と同じ場所に座りました。
6年生の「別れの言葉」と合唱「旅立ちの日に」
それぞれの学年から、呼びかけの言葉
1年生:
・給食の時、ご飯やおかずの盛り方を優しく教えてくださったお兄さん、お姉さん
2年生:
・心を一つにした長縄大会、優しく教えてくれました。
3年生:
・疲れたときに、温かい声をかけてくださった全校遠足。
4年生:
・みんなが楽しめるようにアイデアを出してくださったみどりっ子祭り
5年生:
・いつも優しい6年生は、わたしたちの憧れでした。憧れでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿