2018年12月5日水曜日

12月5日 ご協力ありがとうございました「1日フリー参観」

 本日は1日フリー参観日。ご都合のつく時間帯に来校いただき子どもたちの学習の様子を見ていただく日として位置づけていました。
 それぞれの学年で生活科や総合的な学習の発表、外国語の学習、道徳の授業など様々な学習の様子を見ていただきました。また、朝活動や休み時間、給食の時間など普段の学習参観ではなかなか目にする機会が少ない場面も見ていただきました。子どもたちもたくさんの人に見守られながら、意欲的に発表したり、学習したりする姿がありました。ご協力ありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿