2018年10月25日木曜日

10月20日 ご協力ありがとうございました 校内作品展

 たかねまちづくり協議会の皆様を始め、たくさんの保護者の皆様、祖父母の皆様、地域の皆様の協力を得て、校内作品展を開催できました。感謝申し上げます。
 当日、朝方までの雨の影響で餅つきこそ体育館で行いましたが、その他の活動は予定どおり行うことができました。一生懸命作ったり描いたりした工作や絵を見ていただいたり、一緒に造形活動に加わっていただいたり、民話の発表をご覧いただいたりしたおかげで、子どもたちはいつも以上に張り切って活動に取り組み、達成感を味わうことができました。また、お昼には、おいしいお餅をいただきました。そして、PTA教養部主催のロックコンサートも子どもたちは大喜びでした。迫力ある楽曲、初めて触れる楽器、どれも貴重な体験となりました。ありがとうございました。












0 件のコメント:

コメントを投稿