2021年10月6日水曜日

10月6日 発表朝会(4年生)

  10月6日(水)の朝、4年生の発表朝会がありました。4年生になって学習した様々な教科から、自分たちが一番頑張ったことを発表しました。国語・算数・社会・図工・総合・音楽の内容についての発表がありました。発表後には、2年生・5年生・6年生から、感想発表もありました。


国語(夢花さん・瑛心さん・理瑚さん)

 








社会(理玖さん)

 







図工(愛生さん・杏珠さん・穂花さん)










総合(妃菜さん)









音楽(全員)










算数(大空さん・玲央人さん)

社会(斗眞さん・悠妃さん・琉翔さん)


感想発表(今井 叶さん)

感想発表(さいとう かなみさん・おおば あこさん・おだ あんりさん・くわな ふうかさん)

感想発表(鈴木 千晴さん・鈴木寧音さん・別所莉琉葉さん)







0 件のコメント:

コメントを投稿