2018年12月21日金曜日

12月21日 2学期終業式

 2学期の終業式を行いました。各学年の代表児童の発表と校長講話、冬休みの生活指導が主な内容です。
 児童の発表では、各学年の代表が、2学期がんばったことや冬休み・3学期に楽しみなことがんばりたいことをスピーチしました。「勉強をがんばって足し算・引き算がスラスラできるようになりました」「九九が言えるようになりました」「鉄棒やマット運動でいろいろな技ができるようになりました」「陸上大会やマラソン大会で全力で走りきることができました」「冬休みは勉強とお手伝いをがんばります」「お出かけするのが楽しみです」「スキーがうまくなりたい」など、銘々に思い出と抱負を語っていました。
 一人一人が成長し、たくさんの「宝物」ができた充実した2学期になりました。ご協力ありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿