2017年12月1日金曜日

11月29日 バラ管理講習会

 11月29日(水)、バラ管理講習会を行いました。今回のテーマは、冬剪定と寒肥、冬囲いです。緑花センターの丸山様を講師に迎え、作業のポイントをご指導いただきました。地域の方や6年生、1年生も参加しての和やかな勉強会になりました。
 実際に作業にあたることで、バラへの関心も高まり、来春への期待もふくらむものと思います。来年はさらに充実したバラ園になるように、地域の皆様のお力添えをいただきながら、全校児童みんなで世話ができる態勢づくりを進めていきたいと思います。ご協力いただいた皆様、本当にありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿