2017年10月25日水曜日

10月24日 作品展全体発表練習➁

 10月24日(火)、朝活動の時間に作品展に向けて2回目の全体発表練習を行いました。今回は、昔話『炭焼きの権』の音読練習と『ありがとうの花』の全校合唱練習です。
 音読練習は、本番と同じようにお面を付けたり、スライドと合わせたりしながらの練習でした。前回よりもさらにレベルアップしていて、登場人物になりきって読もうとする子が増え、話の内容もより伝わりやすくなりました。合唱は、マイクで声を拾っているのかと思うほど体育館に響き渡る元気な声で伸び伸びと歌うことができました。
 28日(土)の作品展、ぜひ多くの皆様から見たり聞いたりしていただきたいと思っています。ご来場お待ちしています。




0 件のコメント:

コメントを投稿