2017年5月27日土曜日

5月27日 運動会前日準備

 明日(28日)は、朝日みどり小学校の大運動会です。昨晩の雨で午前中はグラウンドに水が浮いていましたが、午後になりだいぶ乾いてきました。子どもたちは、朝から最後の応援練習に取り組みました。校長室まで元気な声が響いてきて気合いが入っていることがよく分かります。午後からは、4年生、5年生、6年生の子どもたちが職員と一緒になって前日準備作業を行いました。用具を運んだり、得点板の準備をしたり、ロープを張ったりとそれぞれの役割ごとに一生懸命働いていました。自分たちの運動会を成功させたいという意気込みが感じられ、頼もしく思いました。
 子どもたちのためにも明日は予定どおり実施できることを祈っています。保護者の皆様には実施の有無について明朝6時過ぎに告知端末または電話で連絡いたします。ご協力をよろしくお願いします。




0 件のコメント:

コメントを投稿