2017年5月25日木曜日

5月24日 運動会の予行練習を行いました

 5月24日(水)、運動会の予行練習を行いました。入場行進、開・閉会式、応援合戦、全校種目の「綱引き」、下学年・上学年リレーの順で進めました。
 応援歌やエール等の声はこれまで日に日に大きくなってきましたが、予行練習ではその成果が現れ、赤組も白組もこれまでで一番の出来栄えでした。応援リーダーの動きも指示も的確で、チームでまとまっての応援ができていました。「綱引き」や「リレー」も本番さながらの力のこもった、白熱した競技内容となりました。本気で取り組む子どもたちの真剣なまなざしに運動会に向けての意気込み・やる気を感じました。本番がますます楽しみになってきました。





0 件のコメント:

コメントを投稿