2016年7月2日土曜日

7月2日 土曜参観日

今日は、土曜参観日でした。
5限の学習参観の他に、初めての災害時児童引き渡し訓練も行われました。
大勢の保護者の皆様にお越しいただきました。ありがとうございました。
 

2年生「算数」 学び合いで自分や友達の考えを交流しあっています。
 
3年生「学級活動」 ジュースに入っている砂糖の量にみんなびっくり。
 
5年生「総合」 佐渡で学習したことをパワーポイントでまとめ、発表しました。
写真は、作文を発表し合っているところです。



初めての引き渡し訓練。しっかりと引き渡すことができました。
実際にこのような引き渡しが必要な災害が起こらないことを願っています。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿