2021年4月22日木曜日

4月21日 通学ボランティア顔合わせ

  4月21日(水)14時40分から「通学ボランティア顔合わせ会」が体育館で行われました。今年度は、45名というたくさんの方から、ボランティアとしてご協力いただいています。当日は、その中から、5名の方にご参加いただき、自己紹介していただきました。朝日みどり小学校にお子さんも、お孫さんもいらっしゃらない方も、長年ボランティアの携わってくださっていることに、朝日みどり小学校の強みをまた感じました。

(ボランティア募集の申込書には「通学ボランティア顔合わせ会」の日時をお知らせしてあったのですが、個別にご案内しなかったため、来られなかった方が、たくさんいたこと、申し訳ありませんでした。)

 最後に、一番遠くから班長として班のメンバーを連れてきてくれている6年生海沼佑希さんの音頭で、全員で、「よろしくお願いします。」のあいさつをして、会は、終わりました。






0 件のコメント:

コメントを投稿