2016年9月28日水曜日

9月27日(火) トップページ見えますか?

朝日みどり小学校ホームページをいつもご覧いただきありがとうございます。
最近、トップページの写真が見えないなどの不具合がありました。
このことについて改善し、トップページをリニューアルしました。コンテンツ等はこれまでと同様ですので、引き続きお楽しみください。
今後とも、朝日みどり小学校の情報をどんどんお届けいたしますので、よろしくお願いいたします。
(下の写真をクリックすると、トップページにリンクします。ぜひご登録ください。)
http://www.city.murakami.niigata.jp/asahi/asahimidori/index.html

9月25日(日) 興奮、躍動、感動の大運動会

平成28年度の大運動会が行われました。

声の限りを尽くした大迫力の応援、グラウンドを颯爽と走り抜いた徒競走、運も味方に付けた興味走、友達と力を合わせた団体競技・・・等、4ヶ月間延期されていた分のエネルギーが一気に爆発し、子どもたちの精一杯がんばる姿があふれる運動会となりました。
白熱した戦いの末、結果は競技優勝白組、応援は赤白同点による両組優勝となりました。最後は赤組、白組が並んで堂々のグラウンド一周行進。互いの健闘を称え合い、晴れやかな笑顔でのフィナーレとなりました。
地域、保護者の皆様からは大きなご声援、そして準備、片付け等のご協力をいただきました。度重なる延期にも大変ご理解をいただきました。本当にありがとうございました。