2020年5月11日月曜日

5月11日 分散登校 Aグループ

 
  5月11日(月)丸1日授業ができる分散登校週間が始まりました。今日は、1、4、6年生の登校日でした。時間差の20分休みだったり、午後からは、40分授業3時間という新しい校時表となっていますが、子どもたちは、頑張って学習していました。また、お家の方が心を込めて作ってくださった「お弁当」に、大満足そうでした。1年生の教室を回っていくと、「お母さんの作ったお弁当、いっつもおいしいんだ。」という嬉しい可愛い声が聞こえてきました。担任の上山先生からも、「今のお話、お母さんが聞いたら、すっごく嬉しいね。」と、すかさず声がかかっていました。
 今週1週間、お弁当の準備をよろしくお願い致します。
 
 1年生「体育」














4年生「国語」












6年生「習字」












4年生「20分休み」











1年生「生活科」アサガオの種植え












「大きくなってね」と、願いを込めて植えました。












1年生「嬉しい嬉しいお弁当タイム」












4年生「デザートを見て、にっこり!」












6年生「至福の時間」












6年生「運動」

0 件のコメント:

コメントを投稿