2018年7月25日水曜日

7月25日 朝日地区小学校親善水泳交歓会

 7月25日(水)、朝日地区小学校親善水泳交歓会がありました。朝日地区の5、6年生が「朝日きれい館プール」に集まり、日頃の練習の成果を競い合いました。
 他校の児童と一緒になるとやはり緊張感が高まります。しかし、その緊張感を力に、集中して競技に取り組みました。「目標としていた泳ぎができた」「自己ベストを更新できた」と一人一人が満足感を味わえたようでした。また、大会新記録でのリレー優勝など、朝日みどり小学校の子どもたちの活躍が目立ちました。
 朝日地区の水泳交歓会は今年度が最後になりますが、記録もマナーも最後にふさわしい充実した大会になりました。





0 件のコメント:

コメントを投稿