2018年7月24日火曜日

7月24日 1学期終業式

 7月24日(火)、今日は1学期の終業式でした。それぞれの学年の代表児童が、1学期の思い出と夏休みへの期待をスピーチしました。
 「運動会でリレーや玉入れをがんばった」「テストで合格点が取れた」「プールの底に手を付けられるようになった」「係活動やそうじをしっかり進めた」など、それぞれの1学期のがんばりを伝えていました。また、「海に行くのが楽しみ」「自由研究をがんばりたい」「キャンプで花火やバーベキューが楽しみ」など、夏休みへの期待もふくらんでいるようでした。
 事故なく、安全で充実した夏休みを過ごしてほしいと思います。



 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿