2018年8月10日金曜日

8月10日 朝日地区6年生交流会

 8月10日(水)、朝日中学校を会場に、朝日地区の6年生が一堂に会し、交流会が行われました。朝日地区の64名の子どもたちが8つのグループに分かれ、サーキットゲームやウォークラリーを楽しみながら交流を深めていきました。始めの自己紹介場面では、まだまだ緊張した面持ちでしたが、サーキットゲームが始まると徐々に会話も増え、笑顔も見られるようになってきました。後半のウォークラリーでは、役割分担をして協力しながら中学校内のチェックポイントを探し出す姿がありました。閉会式での感想発表場面では各校の代表から異口同音に「協力し合えて楽しかったし、中学校に来るのが楽しみになりました。」との声がありました。





0 件のコメント:

コメントを投稿