2017年7月7日金曜日

7月6日 ゴールドカーペット

 7月6日(木)、昼休みに企画・運動委員会(児童会)主催の「ゴールドカーペット」が行われました。「ゴールドカーペット」とは、子どもたちが企画運営して行う芸能発表会のようなもので、有志が集まってダンスを披露したり、興味のある乗り物についてクイズ形式で発表したりと内容も様々でした。保護者・祖父母のみなさん・地域のみなさんにも案内しての企画でしたので、大勢の方から参観いただきました。
 計画案や案内文書の作成、会場設営、司会・進行まで子どもたちの手によって進められていきました。朝日みどり小学校の子どもたちのバイタリィティとアイデアを感じた楽しく、うれしい時間でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿