2022年2月26日土曜日

2月25日 「6年生の卒業を祝う会」

 2月25日(金)に「6年生の卒業を祝う会」が縮小して行われました。感染症対策で規模を縮小して行いましたが、心のこもった6年生に感謝の気持ちを伝える、6年生からお礼の気持ちが伝わる素晴らしい会となりました。実行委員の5年生


6年生入場「ハイポーズ」
「ハイポーズ」シャッターチャンス!
「6年生の卒業を祝う会」実行委員長の「開会の言葉」
1年生の出し物「大好き6年生」
1年生司会の2人
2年生の出し物「後ろのスクリーンに、6年生へのメッセージが100個流れました」


「こぐまのマーチ」の合奏に合わせてパフォーマンス
合奏披露
3年生の出し物「みどりのリーダー、それは6年生」お掃除場面の6年生のすごいところ
みどりっ子祭りでの6年生のすごいところ
集落子ども会での6年生のすごいところ
4年生の出し物「6年生の思い出の場所・朝日みどり小学校」
ステージの絵で「ありがとう」のパフォーマンス
朝日みどり小学校は、雪が多いね~
5年生の出し物「校歌演奏」

大成功をお祝いして記念写真をパチッ!達成感にあふれている笑顔いっぱい
6年生の出し物「ダンスと運動」
ハイスピード大縄跳び
くす玉の前で記念写真をパチッ!みんなからの思い(愛)を受け取ってくれました。
先生方の出し物:出し物最後のライブは、3人の担任からのメッセージ
前半は、5つのグループに分かれて録画で、6年生に感謝のメッセージ!



縦割り班からの色紙をもらった6年生
絵画終わった後、1・2年生が描いてくれた似顔絵の前で…
プログラム
くす玉を割る6年生の代表!完璧に割れました。
「6年生の卒業を祝う会」副実行委員長の「閉会の言葉」
1・2年生が描いてくれた6年生と担任3人の似顔絵


0 件のコメント:

コメントを投稿