2021年11月23日火曜日

11月22日 みどりっ子祭り

 11月22日(月)13:20~「みどりっ子祭り2021」が行われました。7つの縦割り班ごとに工夫を凝らしたお店が出店され、来校されたお客様を楽しませていました。今年は、感染症対策を十分に守りながら、お家の方やCS委員の皆様、高南保育園の年長児さんを招待することができました。「企画運動委員会」の子どもたちが、この日のために、計画・準備を一生懸命してくれました。また、当日も、様々な役割を全力で務めてくれました。閉会式での感想発表は、その場での挙手・指名によるものでしたが、5名の子どもたちが、進んで手を挙げ、発表してくれました。

はじめの言葉
約束説明

日程説明
各班からのお店アピール



年長さんも参加
上の山ファミリー「イカついゲーム」
だるまさんがころんだ!
スマートボール入れ
スマイルファミリー「新聞ヒラヒラペーペー」
マカロンファミリー「ストラックアウト」

お店めぐりは、何人かで一緒に
スヌーピーファミリー「的当て」
チョコレートファミリー「ボウリング」ルール説明中



チップ&テールファミリー「フリースロー」
しんりんごファミリー「宝探し」
感想発表をしてくれた5人
終わりの言葉


 

0 件のコメント:

コメントを投稿