2021年4月6日火曜日

4月6日 新任式・始業式・入学式準備 他

  4月6日(火)から、令和3年度1学期がスタートしました。まず始めに、新しい先生方をお迎えする「新任式」を行いました。7名の新しい先生方をお迎えしました。6年生の鈴木千晴さんが、児童を代表して歓迎の言葉を伝えてくれました。大変立派なあいさつでした。

 次に始業式を行いました。担任発表では、ドキドキする子どもたちの心臓の音が聞こえそうでした。始業式が終わると、新しい担任の先生の先導で教室に戻り、さっそく自己紹介等が始まっていました。  

 2~5年生が帰った後、6年生が、明日の入学式の準備を一生懸命してくれました。

新任式(鈴木千晴さんのあいさつ)

新任の先生のお話

校長からの紹介

教室での様子(2年生)

教室での様子(3年生)

教室での様子(4年生)

教室での様子(5年生)

教室での様子(6年生)

入学式準備








0 件のコメント:

コメントを投稿