2021年2月5日金曜日

2月5日 発表朝会(1年生)

  2月5日(金)今年度最後の発表朝会が行われました。トリを務めたのは、11人の1年生です。1年間でできるようになったことを発表してくれました。3年生、4年生、5年生、6年生から、「ハキハキしていてよかったです。」「失敗したとき、『ドンマイ』って言う声がかかっていてよかったです。」「初めてなのに、堂々と協力して発表していて良かったです。」「一生懸命練習したのが伝わってきました。」などすてきな感想が、たくさん聞こえてきました。

感想発表:いいところをたくさん見つけてくれました。
感想発表:次は、最高学年になるという気持ちが伝わってきました。
★音楽(合奏)




体育「なわとび」…駆け足跳び
生活「昔のあそび」…竹馬

生活「昔の遊び」…だるま落とし
生活「昔の遊び」…けん玉
生活「昔の遊び」…けん玉
お圭算数「時計」時刻が読めるようになりました。
国語「音読」…日付

体育「なわとび」…前回し跳び

0 件のコメント:

コメントを投稿