2021年2月12日金曜日

2月12日 5年生研究授業 体育

  2月12日(金)2時間目に、今年度最後の研究授業が、5年生で行われました。教科は、体育で、跳び箱運動でした。EXダンス&サーキットトレーニングで体を温め、運動量も確保してから、めあてを決め、一人一人が決めた技に挑戦しました。友達が跳び箱を跳ぶ様子をタブレットで撮影し、アドバイスをしたり、自分で良かったところやできなかったところを確かめたりしました。たくさんの道具を準備するけれど、みんなが協力して、テキパキと行っていました。5年生の運動能力の素晴らしさに、他校から参観に来られた先生方もビックリしていました。













0 件のコメント:

コメントを投稿