2020年6月15日月曜日

6月14日 除草ボランティア作業


 
6月14日(日)午前6時から7時過ぎまで、PTA三役の方々の呼びかけでお集まりくださった50名以上の保護者ボランティアの皆様が、前庭・グラウンド・駐車場の除草作業をしてくださいました。たくさんの草刈り機の登場にびっくりしましたが、あれよあれよと草が短く刈られていく様子には、さらにびっくりしました。グラウンドでは、根が伸びている芝に苦戦しながら、トラックの中をきれいにしていただきました。大変助かりました。
 また、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、PTA歓送迎会が中止となり、前PTA会長の大場久仁栄様への「感謝状」が渡せなかったため、この機会にお渡しさせていただきました。1年間、ありがとうございました。

開会式

草刈り機出動!





1本1本鎌で抜いていきます。















グラウンドも前庭も、駐車場もみんなきれいになりました!












 園部現PTA会長から大場前PTA会長へ「感謝状」授与





0 件のコメント:

コメントを投稿