2020年4月7日火曜日

4月6日 新任式・始業式

 4月6日(月)に、2年生から6年生全員が揃い、令和2年度の新任式・1学期始業式が、無事に行われました。この日を職員一同、本当に首を長くして待っていました。子どもたちを無事に送り出していただきまして、大変ありがとうございました。
 新任式では、10名の新しい先生方をお迎えしました。6年生の鈴木 琉翔さんが、代表で「歓迎の言葉」を堂々と発表してくれました。途中、大雨の音が、体育館の屋根に響き渡り、マイクの声も聞き取りにくくなりましたが、最後までやり遂げてくれました。

伊藤 佳奈 先生
渡辺 展生 先生
上山 麻夏 先生
家田 和芳 先生
大滝 紀子 先生
稲葉 彩夏 先生
渡部 美紀子 先生
野澤 敏男 先生
菅原 奈津 先生
竹田 陽子 先生
鈴木 琉翔さんの「歓迎の言葉」


 


新任式に引き続いて、始業式を行いました。始業式の最後には、担任発表をしました。 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿