2019年11月10日日曜日

11月7日 みどりっ子祭り

 11月7日(木)5・6時間目に「みどりっ子祭り」が行われました。
 縦割り班ごとに出店を考え、みんなで協力して準備をして本番を迎えました。
 各班の出店は、
 ①グリーンナチュラル班の「?ボックス」
 ②流れ星班の「しゃてきや」
 ③キャプテンつばさ班の「パックンパックン」
 ④あおぞら班の「カラフルひらひらペーパー」
 ⑤ひまわり班の「ボトルフリップ」
 ⑥さくら班の「まとあてゲーム」
 ⑦ほしぞら班の「ストライクボウリング」でした。
 どの班も、前半・後半に分かれてお店番とお客さんの両方を経験しました。
 上学年が、下学年の子どもたちを優しくエスコートしたり、下学年の子どもに活躍させたり、「笑顔いっぱい、アイデアいっぱいの最高のお祭り」になりました。お祭りにご来場いただきました地域の皆様、保護者の皆様、ありがとうございました。







0 件のコメント:

コメントを投稿