2018年11月5日月曜日

11月5日 みどりっ子祭りで盛り上がりました

 子どもたちが楽しみにしていた「みどりっ子祭り」を行いました。ファミリー班ごとに楽しい出店を考えて、協力して準備し、お客さんを迎えるというものです。前半と後半とで役割分担し、お客さんと店員さんの両方を経験できるように計画しています。お化け屋敷やほらあな探検、磁石で魚釣り、イントロクイズなど、子どもたちのアイデアいっぱいの楽しい出店がありました。閉会式の感想発表コーナーでは「とても楽しかったです。出店を全部回りきれないくらいでした。」「また一つよい思い出ができました。」等の声が聞かれました。高南保育園の年長組のみなさん、保護者のみなさん、祖父母のみなさんからも来場いただき、祭りを盛り上げていただきました。感謝申し上げます。








0 件のコメント:

コメントを投稿