2018年7月3日火曜日

6月30日 学習参観・救急法講習会

 6月30日(土)、午後から学習参観と救急法講習会を行いました。土曜日の参観とあってたくさんの保護者・地域の皆様からご来校いただきました。ありがとうございました。5,6年生は地域の人権擁護委員の方をお招きして人権について学ぶ場面を見ていただきました。
 授業の後は、学年懇談会、救急法講習会を行いました。保護者の皆さんの救急法講習会に先立って5,6年生の子どもたちも救急法について学ぶ機会をもちました。今年度で2回目です。6年生は、昨年度の経験が生きていて「とても上手で、びっくりしました。」と講師の先生からほめていただきました。




0 件のコメント:

コメントを投稿