2018年6月1日金曜日

6月1日 プール清掃を行いました

 6月1日(金)、気温が上がらず、やや肌寒い一日でしたが、全校児童で役割を分担しながらプール清掃を行いました。1年生から4年生までは午前中にプールの周りの草取り作業を行いました。そして、午後からは5,6年生がプール内の汚れ落としをしました。
 冬を越したプールは、水も濁り、そこにはゴミもたまっていましたが、みんなで力を合わせて作業した結果、プールサイドも含め見違えるようにきれいなプールに蘇りました。しばらく天日干しをしてから水を張っていきます。水泳授業は6月18日(月)から開始の予定です。




0 件のコメント:

コメントを投稿