2017年4月11日火曜日

4月10日(月)通学ボランティアの皆さんとの対面式を行いました


子どもたちはたくさんの通学ボランティアの皆さんに見守られながら登下校しています。今日はボランティアの皆さんとの対面式を行いました。感謝の気持ちをあいさつに込めて毎日安全に元気よく登下校してほしいと思います。



















 校長から班長さんに登校旗を授与する場面もありました。「班長さんを中心に班のメンバーで声を掛け合い、歩くペースを考えて、安全確認をしっかり行いながら通学してほしい」との願いを込めてわたしました。



















0 件のコメント:

コメントを投稿