2017年4月25日火曜日

4月25日 1年生を迎える会

 4月25日(火)1限に1年生を迎える会を行いました。2年生から6年生までが役割を分担し、1年生のために心のこもった会になるようにと準備を進めてきました。花のアーチをくぐり抜けての入場、歓迎の言葉、1年生の自己紹介、全校ゲーム、そして、プレゼントわたしとプログラムは続き、笑顔があふれる会になりました。















1年生の自己紹介はとても上手でした。「サッカーの選手になりたいです」「アイドルになりたいです」など、将来の夢をしっかりもっているのには驚きました。
















全校ゲーム「じゃんけん列車」では、1年生もチャンピオンになりインタビューを受けていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿